2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

比叡山 International Trail Run 走ってきました

比叡山で行われた、比叡山 International Trail Run を走ってきました。 距離は50km、何度も比叡山に上っては下る、なかなかハードなコースです。後輩の尾崎くんと同僚の二宮さんと一緒に車に乗って会場入り。スタート直後に渋滞がある、ということで、少し…

石川弘樹さんの東海自然歩道FKT

プロトレイルランナーの石川弘樹さんが、前代未聞の東海自然歩道FKTにチャレンジされた。東京高尾山から、大阪箕面まで続く、全長1697kmの東海自然歩道のうち、メインルートの約1000kmを何日で走りきれるか、という挑戦である。 FKTとは、Fastest Known Time…

希望が丘トレイルランニングレース

滋賀県の希望が丘で開催された、希望が丘トレイルランニングレースに参加してきました。 希望が丘といえば、毎年シクロクロスも開催されていて、何度かシクロクロスの方に出たことがあります。だだっぴろい芝生の公園があって、近江盆地の中に突如現れる森林…

奥三河パワートレイルを応援

奥三河パワートレイルを応援してきました。 本当は自分もエントリーしていた大会。これまでのレースでの最長距離、45kmを越えて、初めての70kmレースになる予定だった大会。はじめて参加する石川弘樹さんプロデュースの大会、になる予定でした。 年明けから…